ホームニュース > 記事

S.H.E 北京でCM撮影

[2008年02月14日(木) / 聯合報/袁世珮]
華流ニュース S.H.E 北京でCM撮影
 
 先日、北京でCM撮影に臨んだS.H.E。日本のメイド風衣装に身を包んでポーズ。男勝りなエラも髪をカールし、可愛らしくなっていた。

 中国有名ブランドのコンタクトレンズのCMキャラクターとしてテレビコマーシャルを撮影したS.H.E。冬の北京で半そでにミニスカートの衣装で元気に飛び跳ねていた3人は、暖房のある休憩室に入るとお菓子を食べてカロリーを補給。ストーブの傍を離れようとしていなかった。

 撮影では何度も衣装変えをした3人。日本のメイド風衣装に掃除用具を持ってシンデレラに変身したエラは、髪をカールしひときわ可愛らしくなっていた。寒い北京での撮影に、ミニスカートの下に内緒でズボンを穿いていたという彼女たち。「私たちは今どきのメイドだから制服の下にズボンを穿いているの」と笑いながら話していたが、撮影中はカメラにズボンが映らないよう、ずっと捲り上げていたという。

(c)udn.com & ライブ台湾

■薔薇之恋 DVD-BOX1のご購入はこちらから!
S.H.Eのエラ主演、共演にジョセフ・チェン!04年の台湾版エミー賞を獲得した話題のドラマがDVD-BOXで登場!!
http://livetaiwan-shop.jp/SHOP/DVD-H-OPSD-B089.html
■薔薇之恋 DVD-BOX2のご購入はこちらから!
S.H.Eのエラ主演、共演にジョセフ・チェン!04年の台湾版エミー賞を獲得した話題のドラマ第二弾!!
http://livetaiwan-shop.jp/SHOP/DVD-H-OPSD-B090.html


◆S.H.E.に関連する過去のニュース

台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ