ホームニュース > 記事

コン・リー まもなくクランクインの映画『上海』に期待を膨らます

[2008年02月13日(水) / 世界日報]
 鞏俐(コン・リー)主演の映画『上海』。広州日報によると、映画『上海』には、コン・リーほか、周潤發(チョウ・ユンファ)、渡辺謙などの大物俳優が出演予定。コン・リーは「またチョウ・ユンファと恋人役を演じるわ。チョウ・ユンファや渡辺謙とは2度目の共演になるけど、二人とも一流の俳優だから、共演するとすごく刺激になるから楽しみ」と話していた。  

 今回、章子怡(チャン・ツィイー)が辞退したため、出演することになったというコン・リー。2月中旬には出演者たちと顔合わせ、3月にはクランクインする予定だという。現在実家で休暇を楽しみながら脚本を読んでいるという彼女は、映画で西洋から帰国したばかりのダンスが上手で開放的な女性を演じるため、「セリフを覚えたり、イギリス英語の発音やダンスを練習したりで忙しい」と話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■中国大陸作品ページはこちらから!
武侠・中国歴史ドラマ、話題の最新作が続々登場!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/china/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ