ホームニュース > 記事

ヴィック・チョウ 大Sと復縁の可能性?

[2008年02月01日(金) / 聯合報/趙大智]
華流ニュース ヴィック・チョウ 大Sと復縁の可能性?
 
 周渝民(ヴィック・チョウ)と大Sに復縁の可能性?昨日、大Sと別れてから毎日連絡を取り合っていることを告白したヴィック・チョウ。今も大Sの家にも訪れているという彼は、「だって家族みたいなものだから」と話していた。

 また昨日、張鈞譟淵船礇鵝Ε船絅鵐縫鵝砲肇疋薀沺憑飮勹冤此戮亮膠藾考オーディションで審査員を務めたヴィック。オーディションに参加していたヴィックの友人、修杰楷(ショウ・ジエカイ)は、ヴィックが今も大Sの家を訪れている事に驚くようすもなく、「付き合っていた時と何が違うの?」と答えていた。

 「お互いに話し合って、恋人から家族になることにした」とくり返し話すヴィック。「大Sとは、今も手をつなぐ?」と聞かれると「つながない」と答え、新しい恋人がいるかについては、「今はお互い仕事に集中したいから別れることにした。もしすぐに新しい恋人がいたらおかしいだろ?」と話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■ヴィック・チョウ主演の『山田太郎ものがたり-貧窮貴公子』1話目無料で絶賛配信中!
『流星花園』シリーズでデビューし、今や台湾を代表する若手俳優となったヴィック・チョウ主演作。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_yamada.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ