ホームニュース > 記事

ジェイ・チョウ 映画『功夫灌籃』続編を願う?

[2008年01月31日(木) / Upaper]
華流ニュース ジェイ・チョウ 映画『功夫灌籃』続編を願う?
 
 現在、中国で映画『功夫灌籃』のプロモーション活動中の周杰倫(ジェイ・チョウ)。大雪に見舞われた中国で風邪気味の中、プロモーション活動に疲れを見せることなく、作品に自信をもっているようすのジェイ。映画『功夫灌籃』続編を撮りたいと思っているという。

 映画『功夫灌籃』を映画『少林サッカー』と比べたがるメディアに、「映画のタイトルを初めて聞いた時、同じような映画かと思ったら全く違うものだったよ」と話したジェイ。 映画の中で披露している技は全て現場で撮影されたものだというが、なぜ初めから姚明(ヤオミン)など、プロのバスケットボール選手を出演させなかったのかについては、「バスケットボールの動作も新しく創作し、大げさなものにしたかった」と説明。以前上海などでプロモーション活動を行った時は、「映画『ミラクル7』と競争したい」と話していたジェイ。広州では、「中華系映画は団結して、西洋の映画に対抗していかなければならない」と話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■オススメC-POP
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/cpop/
■500曲のC-POP着うたをダウンロードできる携帯サイト『ライブ台湾モバイル』詳しくはコチラ
http://www.livetaiwan.jp/special/mobile/index.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ