ホームニュース > 記事

 飛輪海(フェイルンハイ) もう大人の男性?

[2008年01月30日(水) / 聯合報/☆★君]
華流ニュース  飛輪海(フェイルンハイ) もう大人の男性?
 
 「大人の男性とは?」についてそれぞれ違った見解を持っているようすの飛輪海(フェイルンハイ)のメンバー。事業を営み、将来の計画もあり、周囲の意見にも耳を傾ける呉尊(ウーズン)。頼りになる汪東城(ジロー)、マジメな炎亞綸(アーロン)は、何事にも100%の力を尽くし、懐が広いケルビンは、幼稚なことはしない。

 「オーラがあって、カッコよくて、かわいい」と評される人気ボーイズグループのフェイルンハイ。しかし、ウーズン、ジロー、ケルビンはもう25歳を過ぎた大人の男性である。「今大人の男性になる勉強をしているところ」と話すケルビン。ウーズンは、「台湾では男の子だけど、ブルネイに帰ると自然に大人の男性になる。経営者として従業員の生活を背負っているから、大人になって接しないといけない」と話していた。

 また、芸能界にいると大人に成長できないとも話したウーズンに対し、「芸能界では、人の温かみも現実も数倍の速さで経験するから、成長するかしないかはその人にかかっていると思う」と話したアーロン。以前、交際相手に子どもっぽいところを指摘され、ふられたことがあるジローは、「ふられて成長したよ。もう彼女に頼ったりする事はしない」と話し、たくさんの同級生が結婚して父親となっているケルビンは、"男の子が大人の男性になる"のを身近で目の当たりにし、「以前は一年後の事までしか考えていなかったが、今はもっと先の事まで考えるようになった」と話していた。

☆は衣偏に「者」という字
★は「佩」を女偏にした字

(c)udn.com & ライブ台湾

■「飛輪海」のファースト写真集『飛輪海 Fahrenheit First』のご購入はこちらから!
アジアで10万部を売り上げた「飛輪海」のファースト写真集、日本版!日本向けに、新規写真、新規映像が満載!日本ファン向けメッセージも掲載!
http://livetaiwan-shop.jp/SHOP/BOOK-Fahrenheit.html
■飛輪海(フェイルンハイ)CD〜日本限定盤〜のご購入はこちらから!
台湾で10万枚を越えるセールスを上げたデビュー・アルバムが、ボーナストラックを収録した日本限定仕様盤で遂に飛輪海(フェイルンハイ)が日本上陸!
http://livetaiwan-shop.jp/SHOP/CD-PCCA-02583.html
■ウーズン主演の『東京ジュリエット〜東方茱麗葉〜』DVD-BOXのご購入はこちらから!
現在の台湾アイドルを代表する飛輪海<フェイルンハイ>のメンバーであるウーズン(呉尊)の記念すべき初主演作品。本格的な演技は初めてにもかかわらず、好きな女性の敵は、自分の父親だった・・・という複雑な役柄を熱演している。
http://livetaiwan-shop.jp/SHOP/DVD-PCBE-61620.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ