ホームニュース > 記事

アオ・チュエン コンサートでズボンが脱げそうになった?

[2008年01月29日(火) / 聯合報/袁世珮、程家宜]
華流ニュース アオ・チュエン コンサートでズボンが脱げそうになった?
 
 先週土曜日に行われたコンサートで、マイケル・ジャクソンのダンスに挑戦した棒棒堂(バンバンタン)の敖犬(アオ・チュエン)。しかし、途中でズボンのボタンが取れてしまい、曲の間中ズボンをおさえながら踊っていたという。

 権利上の問題で、マイケル・ジャクソンのオリジナル曲を使用することはできず、自身の声でマイケル・ジャクソンの歌を録音。準備万端でステージに出たと思ったらボタンが取れてしまい、内心すごく焦ったというアオ・チュエン。「ステージでズボンが脱げたら、教師にカンニングが見つかるより恥ずかしい」と話し、ひたすらズボンをおさえながら踊ったという。ダンスの後、何事もなかったかのように笑顔を見せていたアオ・チュエン。ステージを降りた後は、すぐにトイレに駆け込み、泣いてしまったという。

(c)udn.com & ライブ台湾

■棒棒堂バンバンタン主演『模范棒棒堂(モーファン・バンバンタン)』1話目・2話目無料で配信開始!
アイドル・グループ“棒棒堂バンバンタン”。モンスター番組『模范棒棒堂』(モーファンバンバンタン)がついにVODに登場!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_lollipop.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ