ホームニュース > 記事

ヴィック・チョウとパティ・ホウのキスシーンが45分も!?

[2008年01月27日(日) / 聨合報/趙大智]
華流ニュース ヴィック・チョウとパティ・ホウのキスシーンが45分も!?
 ヴィック・チョウ

 ヴィック・チョウ(周渝民)とパティ・ホウ(侯佩岑)が出演している「おいしい関係〜美味関係〜」はいよいよ本日の夜がクライマックス。二人がベッドに倒れこみキスをするシーンはかなりロマンティックだが、実はキスシーンが初めてだったパティは撮影の時、緊張のあまり何度もNGをだしていた。

 経験豊富なヴィックはそんな彼女の気持ちを察し、撮影前から何かと話しかけリラックスさせようとしていたが、パティはどうしても緊張がとけずNGを連発。結局キスシーンだけで45分もかけてしまった。

一方ヴィック・チョウは破局報道もつかの間、相変わらず息のつく暇もない程の過密スケジュールで、香港・中国でプロモーションを終えて台湾へ帰国。すぐにドラマ「君につづく道」の撮影に入り、昨夜ようやく一ヶ月遅れでクランク・アップした。
 ドラマの撮影中、何度かヴィックが現場に現れずスケジュールが遅れたのだが、高額収入のCM撮影の仕事を優先したためだとか、共演の女性との噂を故意に流されたことへの抗議だろうなどと様々な噂が飛び交った。
昨日マネージャーは、根拠のない噂にウンザリした様子で、「悪い噂ばかりよく作るもんだ」とため息。さらに「確かにヴィックは幾度か撮影をキャンセルしたけど、胃腸の病気が悪化し倒れたからで、現場スタッフにもすぐに事情を説明した。」とコメントしていた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■ヴィック・チョウ主演の『山田太郎ものがたり-貧窮貴公子』1話目無料で絶賛配信中!
『流星花園』シリーズでデビューし、今や台湾を代表する若手俳優となったヴィック・チョウ主演作。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_yamada.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ