ホームニュース > 記事

ヴィック・チョウ 結婚しない契約?

[2008年01月25日(金) / 聯合報/江除h稜]
華流ニュース ヴィック・チョウ 結婚しない契約?
 
 大Sこと徐熙媛(バービィー・スー)と破局後、破局の原因についてさまざまな憶測が報じられている周渝民(ヴィック・チョウ)。「所属事務所との契約に“結婚しないこと”と記されており、違反すれば巨額な賠償金を支払わなければならいことが原因で別れたのではないか」とも報じられたが、ヴィックのマネージャーは、「それはありえない。根も葉もない報道だ」と反論。「芸能人も人だから、『結婚してはいけない』とは言えないし、賠償金を求めるのは不可能」と話していた。

 また、徐々に元気を取り戻しているようすのバービィー。自身のブログには「心配してくれてありがとう!私は最近、健康にはまっていて、美しい女性たちには、運動とプロテイン補給をオススメするわ。みんなの旧正月休みが素晴らしいものになりますように!」とコメントしているという。

(c)udn.com & ライブ台湾

■ヴィック・チョウ主演の『山田太郎ものがたり-貧窮貴公子』1話目無料で絶賛配信中!
『流星花園』シリーズでデビューし、今や台湾を代表する若手俳優となったヴィック・チョウ主演作。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_yamada.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ