ホームニュース > 記事

アンジェラ・チャン 真実の愛を見つけたい

[2008年01月23日(水) / Upaper]
華流ニュース アンジェラ・チャン 真実の愛を見つけたい
 
 もうすぐバレンタインデー。真実の愛を見つけたいと願っている張韶涵(アンジェラ・チャン)は、もしこの人だという相手を見つけたら、勇気をもって愛していると伝え、絶対に逃さないよう大切にしたいという。

 「恋愛はお互いに時間をかけて愛を育んでいくものなのに、芸能人は友人と一緒にいてもメディアに噂されてしまうから、真実の愛を見つけるのは難しい」と話し、今年こそ真実の愛にめぐり合いたいと願っているアンジェラ。「ロマンチックな恋愛は、自然に訪れるもの。相手のために自分を変えたり、自分の個性を曲げてまで相手に合わせたりするのは好きじゃない。もし愛し合っているならば、お互いを受け入れられるし、それが真実の愛だと思う」とも話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■アンジェラ・チャン&アンブロウズ・シュー主演の『イルカ湾の恋人』1話目無料で絶賛配信中!
『ラベンダー』のアンブロウズ・シュー主演第2作目の超人気ドラマを日本初配信!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_dolphin.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ