ホームニュース > 記事

 『模范棒棒堂バンバンタン』1/25配信開始!見所解説 Vol.1
〜棒棒堂デビューの軌跡〜

[2008年01月22日(火) /ライブ台湾]
華流ニュース  『模范棒棒堂バンバンタン』1/25配信開始!見所解説 Vol.1<br/>〜棒棒堂デビューの軌跡〜
 模范棒棒堂バンバンタン
 

 2006年8月Channel〔V〕で放送開始してから、台湾中の若者の注目の的となったオーディション番組『模范棒棒堂バンバンタン』がついにライブ台湾で配信開始します!

 全76話の中から、オーディション風景、メンバー紹介、そして“タオタイサイ(淘汰賽)”と呼ばれる勝ち抜きの模様を3回、さらに最終的に6人が選出された回をセレクトし、合計15話を配信します。
配信は、1月25日(金)に第1話〜第8話、翌週2月1日(金)に第9〜15話となります。とにかく早く棒棒堂バンバンタンを見てもらいたい、ということで中国語字幕のみの配信ですが、歌って踊る彼らの姿を観るだけでも楽しいですよ!
 初回の準・棒棒堂バンバンタンのメンバー紹介は無料ですので気軽に視聴を試してみてください。3月からは日本語字幕入りの『模范棒棒堂バンバンタン』を一週に2話ずつ配信する予定です。細かな会話などをぜひこちらでチェックを!

1月25日の配信開始を前に、本日から第1話〜第8話の見所を3日にわたり解説致します。中国語はチョット・・・という方も解説をご覧になれば、番組のながれが分かり楽しさもアップしますよ!ぜひお見逃しなく。

本日の見所解説:第1話<メンバー20人の素顔をチェック!その(1)>
           第2話<メンバー20人の素顔をチェック!その(2)>
どちらも無料です!

第1話<メンバー20人の素顔をチェック!その(1)>
 多くの応募者、スカウト、視聴者の投稿から選出された20人がこれから番組を通しさまざまな特訓を受けて、最終的に6人の棒棒堂バンバンタンメンバーとなるべく鍛え上げられていきます!第1話では、まず20人の素顔を視聴者に紹介。その一環として、一人ひとりが宝物を披露します。

 「これがないと眠れない!」と枕を見せるブライアンや、小学校の時に好きな子からもらったクマのぬいぐるみを今も大切にするグアグア(呱呱)。アオ・チュエンは子供の頃に大好きだったアニメキャラのバスタオルを見せて、小学生の時にマントのように羽織り、友人と走り回っていたエピソードを披露。映画のチケットのコレクターという大人っぽい趣味を紹介したシャオフー(小賦)はアダルト映画のチケットを発見され大慌て。
さらにプリンスの宝物からは意外な武闘派であることが発覚し、ファビエンの丁寧に保存されたプロバスケットボールの選手カードには一同賞賛の声があがるなど、外見からは分からない一面が見えることで、メンバーの個性が分かり同時に親近感を覚えます!それにしても、三つ子の魂百までも。わんぱく少年のまま成長した子もいれば、子供の頃の繊細な心を忘れていない子もいるのです!
※台湾では第4話の放送分です。

第2話<メンバー20人の素顔をチェック!その(2)>
 第1話に引き続き、メンバーの紹介です。今回はさらにツッコミ上手な司会者ファンファンによってメンバーの様々なエピソードが暴露されてしまう、題して「本音トーク大会」が中心。題目は・・・
1.自慢できるエピソード
2.過去の悪事
3.自分の変なクセ
4.初恋について
5.僕の夢

 イケメンのMonkeyは、友人の憧れていた女性を二度も奪ってしまった過去を深く反省…?グアグア(呱呱)は何かに抱きついていないと眠れないクセを告白。メンバーは台北で共同生活をしているため、現在グアグア(呱呱)の被害に会っているメンバーが・・・。また、誰かさんと誰かさんが手を繋いで寝ていたなどと言ったエピソードも飛び出て大騒ぎ。その誰かさんとは!?
※台湾では第5話の放送分です。

>> 『模范棒棒堂(モーファン・バンバンタン)』の視聴はこちらから!(1話目・2話目無料!)


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ