ホームニュース > 記事

ダンソン・タン シャオシュンとラブラブ?

[2008年01月22日(火) / 聯合報/☆★君]
華流ニュース ダンソン・タン シャオシュンとラブラブ?
 
 先日、イベントに出席するため唐禹哲(ダンソン・タン)と国内線で南部に向かった釼會美眉(ヘイシャーホイメイメイ)の小癲淵轡礇シュン)。同じ飛行機に乗った乗客によると、機内ではシャオシュンがダンソン・タンの胸元に寄り添い、親密なようすだったというが、スタッフは「シャオシュンは飛行機が怖かったからダンソン・タンに寄り添ったんだ」と話し、「その日は小型プロペラ機に乗っていて、大きな気流に巻き込まれたから、乗客みんなが叫んでいた。シャオシュンは怖くてダンソン・タンにしがみついて、頭をふせていた」と説明。「規則で恋愛はしてはいけないと決まっているし、ドラマの撮影やバラエティ番組出演で大忙しだから」と二人の関係を否定した。

 また、「シャオシュンは滝沢秀明みたいなタイプの男性が好きだから」と話すダンソン・タンのマネージャー。以前、シャオシュンにダンソン・タンの事をどう思うか聞いたら「お兄さんみたい」と言われたという。一方、やさしい女性がタイプというダンソン・タン。マネージャーは「シャオシュンはおてんばで男の子のようだから、彼のタイプではないと思う」と話していた。

☆は衣偏に「者」という字
★は「佩」を女偏にした字

(c)udn.com & ライブ台湾

■ダンソン・タン出演の『ファイアー・ミッション 〜火線任務〜』1話目無料で絶賛配信中!
ラン・ジェンロン&ジョセフ・チャンが勇敢な消防士を演じるドラマ
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_firemission.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ