ホームニュース > 記事

アンジェラ・チャン 長期休暇に大喜び

[2008年01月22日(火) / 聯合晩報/梁岱]
華流ニュース アンジェラ・チャン 長期休暇に大喜び
 
 26歳の誕生日を迎えたばかりの張韶涵(アンジェラ・チャン)。誕生日当日は、20名あまりのスタッフと一緒に日本料理やケーキを食べながらお祝い。楽しい雰囲気の中、サングラスやFendiの新作バッグをプレゼントされたという。

 また、アルバムのプロモーション活動が忙しく、三度も風邪を引き、寝込んで仕事をキャンセルした事もあったアンジェラ。ずっと休暇がほしいと希望していた彼女に、事務所は約1ヵ月の長期休暇を許可。2月はスケジュールをいれないでいるという。

 事務所から休暇の話を聞いて大喜びしているアンジェラ。仕事がどんなに忙しくても、文句一つ言わず休暇を楽しみにしているという彼女は、休暇を利用してカナダにいる弟や妹に会ったり、家族で海外旅行をしたりしたいのだという。海外旅行の行き先について聞かれると、言葉を濁していたアンジェラ。「誰も私の事を知らない場所に行ったほうが面白いと思う」と話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■アンジェラ・チャン&アンブロウズ・シュー主演の『イルカ湾の恋人』1話目無料で絶賛配信中!
『ラベンダー』のアンブロウズ・シュー主演第2作目の超人気ドラマを日本初配信!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_dolphin.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ