ホームニュース > 記事

ヴィック・チョウ 大Sとは姉弟のような関係

[2008年01月21日(月) / 聯合報/江除h稜]
華流ニュース ヴィック・チョウ 大Sとは姉弟のような関係
 
 大Sこと徐熙媛(バービィー・スー)と破局後、初めてメディアの前に姿を現した周渝民(ヴィック・チョウ)。険しい表情をしながらも、落ち込んではいないという彼は、「バービィーとは家族のような関係で、以前の姉弟のような関係に戻った感じ」と話し、破局後も毎日連絡を取っていることを明らかにした。

 別れ話はバービィーから言い出し、その後二人で話し合ったと伝えられているが、「バービィーが言い出したというのは、僕が言い出したというのと同じこと」と話したヴィック。今は仕事に専念したいため、すぐに新しい恋愛をすることはないという。

 破局による心の傷を忘れるためか、スケジュールは仕事で埋まっているというヴィック。ドラマ『君につづく道』の撮影終了後、2月にはドラマ『痞子英雄』の撮影に入る予定だという。

(c)udn.com & ライブ台湾

■ヴィック・チョウ主演の『山田太郎ものがたり-貧窮貴公子』1話目無料で絶賛配信中!
『流星花園』シリーズでデビューし、今や台湾を代表する若手俳優となったヴィック・チョウ主演作。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_yamada.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ