ホームニュース > 記事

F4 淡水でミニコンサート

[2008年01月20日(日) / 聨合報/江☆稜]
華流ニュース F4 淡水でミニコンサート
 F4

 バービィー・スー(徐熙媛)との破局で何かと話題のヴィック・チョウ(周渝民)だが、昨日は久々にF4としてファンの前に姿を現した。

 台湾の淡水で行われたニュー・アルバムのためのミニ・コンサートに日本、韓国、マレーシア、香港などからもファンがつめかけ、F4のメンバーは日本語、ハングル語、英語に広東語であいさつをしていた。
 レコード会社は“宣伝に力をいれていない”と批判されていたのを受け、約1千万円もつぎ込み立派な会場をセッティング。派手な火花があがる中メンバー4人は舞台の下からせりだす台に乗り登場した。 昨夜は新曲の8曲を披露、終わったのは夜の8時半だったが、ファンからは「アンコール!」の声が止まなかった。

 アルバムが発売された時の祝賀会にバービィーはお祝いの花を贈っていたが、今回も果たして贈ったのかどうか。会場には差し出し名不明でヴィック宛の“勇気を出して前に向かって”というメッセージ付きの花があったが、バービィーの母親に確かめたところ、「ファンからの花でしょう。私たちは贈ってないわ。」と笑いながら否定していた。

☆草冠に、「止」の字

(c)udn.com & ライブ台湾

■F4主演の『流星雨』絶賛配信中!
大ヒットドラマ『流星花園〜花より男子〜』の番外篇ドラマ。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_ryuseiu.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ