ホームニュース > 記事

 大Sの破局にラン・ジェンロン困惑

[2008年01月20日(日) / 聨合報/趙大智]
華流ニュース  大Sの破局にラン・ジェンロン困惑
 ラン・ジェンロン

 大Sことバービィー・スー(徐熙媛)とヴィック・チョウ(周渝民)の破局に、バービィーの元・彼 ラン・ジェンロン(藍正龍)はノーコメントを通してきた。ところが数日前にドラマ『金色年華』のプロモーションで中国を訪れた際は、避けて通れぬ問題と思ったのかようやく重い口を開いた。

 マスコミ嫌いで有名なラン・ジェンロンは、当初台湾の記者が来たと聞くと取材を拒否していたが、最後はしぶしぶ姿を現した。3年前、まさに『金色年華』の撮影中にバービィーと破局して、3年後のプローモーション時に今度は彼女とヴィックの破局についてコメントを求められることに、「運命は時に可笑しなことをするよ。」と曖昧に答えていた。さらに、「恋愛は二人の問題。それに彼女とはもう長い間連絡を取ってない。」と付け加えていた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■ラン・ジェンロン&ジョセフ・チャン主演の『ファイアー・ミッション 〜火線任務〜』1話目無料で絶賛配信中!
ラン・ジェンロン&ジョセフ・チャンが勇敢な消防士を演じるドラマ
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_firemission.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ