ホームニュース > 記事

 大Sの母親 ヴィックは二股をかけるような人ではない

[2008年01月18日(金) / 聯合報/粘嫦]
華流ニュース  大Sの母親 ヴィックは二股をかけるような人ではない
 
 記者の質問にノーコメントを通し、香港での撮影の合間を縫って友人の呉佩慈(ペース・ウー)と食事に出かけた大Sこと徐熙媛(バービィー・スー)。周渝民(ヴィック・チョウ)が二股をかけているという報道について胸を痛めている大Sの母親は、「ヴィックはとても良い青年で、二股をかけるような人ではないわ」と、破局後口を硬く閉ざす二人に代わって記者の質問に答えたバービィーの母親。二人の破局について内心穏やかではないながらも、「子どもたちには、『法律に反する事でなければ尊重する』と教えている。本当にヴィックが悪いわけではないし、ダイヤの指輪を送ったことに対する損害賠償なんて話もない。いろいろ噂されているけど、事実ではないことが多いわ」と話していた。

 

(c)udn.com & ライブ台湾

■F4主演の『流星花園-花より男子-』1話目無料で絶賛配信中!
あの大人気少女コミックが、超話題のアイドル主演で日本に逆輸入!華流アイドル・ドラマの元祖!「F4」を一気にスターダムに押し上げた記念すべき出世作。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_ryusei.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ