ホームニュース > 記事

ベアトリーチェ・シュー 一周忌に恋人の姿

[2008年01月18日(金) / 聯合報/趙大智]
華流ニュース ベアトリーチェ・シュー 一周忌に恋人の姿
 
 昨日、旧暦の一周忌を迎えた許☆倫(ベアトリーチェ・シュー)。一周忌の儀式には、ベアトリーチェの両親や弟と共に、恋人のパトリックも姿を現していた。

 昨年1月26日に中山高速度道路の三義路段で交通事故に遭い、28日亡くなったベアトリーチェ。昨日、ベアトリーチェの母親がデザインしたという黒い墓石を前に、彼女の父親は「とても辛い一年だった」と語っていた。

 帽子をかぶり、痩せて顔に吹き出物がたくさんできていたようすのパトリック。恋人の墓に手を合わせる姿に、まだ振り切ることのできない愛の面影が感じられた。事故に遭った車を運転していたスタッフは「過失致死」の罪で有罪となり、執行猶予2年付き4ヶ月の刑となったが、未だ当時の状況をハッキリと話さない彼女に、ベアトリーチェの家族は納得できていないのだという。

☆は玉偏に「韋」という字

(c)udn.com & ライブ台湾

■ベアトリーチェ・シュー出演の『Love Storm〜狂愛龍捲風〜』1話目無料で絶賛配信中!
ビビアン・スー、F4のヴィック・チョウ、ケン・チュウ主演のラブ・コメディー!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_Lovestorm.html


◆ベアトリーチェ・シューと 許瑋倫に関連する過去のニュース
  ベアトリーチェ・シュー 一回忌にファンが募金活動 ( 01/28 )
  ベアトリーチェ・シュー 一周忌に恋人の姿 ( 01/18 )

 

台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ