ホームニュース > 記事

 大S 破局の原因を勝手に推測しないでほしい

[2008年01月17日(木) / Upaper/粘嫦]
華流ニュース  大S 破局の原因を勝手に推測しないでほしい
 
 大Sこと徐熙媛(バービィー・スー)と周渝民(ヴィック・チョウ)破局の原因は何か。連日メディアやインターネット上で「ヴィックの女性問題が原因だったのではないか」、「シュー家がヴィックを婿養子にしようとしたからではないか」など、さまざまな憶測が飛び交う中、昨日「私たちは一生の友人になることにした」と話したバービィー。女性問題が破局の原因と騒がれているヴィックは、「ダイヤモンドの指輪をバービィーにプレゼントしたのは償いのため」とも言われていることについて、「大げさだ」と答えていた。

 また昨日、台湾に帰国し、家族と過ごしていたバービィー。小Sの子ども達に会った後、母親と親戚の家でマージャンをしていたが、メディアが大騒ぎしているのを見て「ヴィックとはお互い冷静に話し合って別れることにしたので、勝手に推測しないでほしい」とコメントを出していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■大SとF4主演の『流星花園-花より男子-』1話目無料で絶賛配信中!
あの大人気少女コミックが、超話題のアイドル主演で日本に逆輸入!華流アイドル・ドラマの元祖!「F4」を一気にスターダムに押し上げた記念すべき出世作。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_ryusei.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ