ホームニュース > 記事

 大S ヴィック・チョウと破局!!

[2008年01月16日(水) / 聯合報/趙大智、王雅蘭]
華流ニュース  大S ヴィック・チョウと破局!!
 
 大Sこと徐熙媛(バービィー・スー)と周渝民(ヴィック・チョウ)が破局!破局の原因については、「大Sが結婚をしたがったため」とも伝えられているが、昨日「私は結婚には向かないタイプだから」と話していたバービィー。アルバムのプロモーション記者会見のため山西省太原市を訪れていたヴィックは、「バービィーと家族みたいな関係なのは一生変わらない。今後はお互い仕事に専念したい」と話し、大Sとは穏便に話し合って別れることになった事を告白。中には映画『蝴蝶飛』のために"見せ掛けの破局"ではないかと疑ったり、破局の原因はバービィーが結婚を迫ったからではないかなどと質問したりする中国メディアもいたというが、ヴィックは「ただの噂に答える必要はない」と答えていた。

 また昨日応じたインタビューで、「姉と妹が結婚、出産をして、独身では見えなかったことがたくさん見えるようになったし、結婚すると恋愛をしている時には想像もしていない事がたくさん起こるから大変だと思った」と話し、結婚も出産もしたくないというバービィー。ヴィックとの交際については「お互いに尊重しあうことができる関係だった」と振り返り、これからも平等で穏やかな恋愛がしたいと話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■ヴィック・チョウ主演の『山田太郎ものがたり-貧窮貴公子』1話目無料で絶賛配信中!
『流星花園』シリーズでデビューし、今や台湾を代表する若手俳優となったヴィック・チョウ主演作。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_yamada.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ