ホームニュース > 記事

アーメイの妹SAYA 男児を出産!

[2008年01月16日(水) / 聯合報/袁世珮]
華流ニュース アーメイの妹SAYA 男児を出産!
 
  昨日、午前4時48分、自然分娩で3140グラムの男の子を出産した張惠春(SAYA)。午後になって姉の張惠妹(アーメイ)が見舞いに訪れ、赤ちゃんを胸に「すごくカッコイイ赤ちゃん!」と話していた。

 2007年8月に妊娠3ヶ月で以前プロ野球選手であった豐☆暉(フォン・ルオホイ)と結婚したSAYA。出産予定日は今月の12日か13日であったというが、なかなか生まれてこなかったため、アーメイも「少し動かないと、赤ちゃんが出てきたいと思わないのよ」と冗談を言って笑っていたという。

 昨日早朝になって夫に付き添われる中、無事に出産を終えたSAYA。アーメイが「SAYAは痛いのが怖くて、普段は注射器を見るだけで倒れそうになっているのに、今回は赤ちゃんのために麻酔を打たないで出産に臨んだの。病院の先生も立派な母親だって言っていたわ」と話すと、「あんなに痛いとは・・・」と答えていた。  

 現在、日本で公演予定の祝祭音楽劇「トゥーランドット」の準備中で大きなプレッシャーを感じているというアーメイ。SAYAの出産は彼女の緊張を解きほぐしてくれるニュースになったという。

☆は人偏に「若」という字

(c)udn.com & ライブ台湾

■オススメC-POP
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/cpop/
■500曲のC-POP着うたをダウンロードできる携帯サイト『ライブ台湾モバイル』詳しくはコチラ
http://www.livetaiwan.jp/special/mobile/index.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ