ホームニュース > 記事

ヴィック・チョウ 台湾でドラマ『美味関係〜おいしい関係〜』の放送中に電波障害

[2008年01月15日(火) / 聯合報/☆★君]
華流ニュース ヴィック・チョウ 台湾でドラマ『美味関係〜おいしい関係〜』の放送中に電波障害
 パティ・ホウ(左)とヴィック・チョウ(右)
 先日台湾で放送されたドラマ『美味関係〜おいしい関係〜』で、ついに気持ちを打ち明け、候佩岑(パティ・ホウ)と抱き合った周渝民(ヴィック・チョウ)。二人の関係の進展が期待されたそのとき、放送する中華テレビ(CTS)で電波障害が発生。視聴者からは「台風でもないのに何で電波が途切れるの!?」と苦情の電話が相次いだという。

 初めは電波障害の原因を「霧のため」と話していた中華テレビは昨日、雨の影響を受けやすいと思われる台湾中南部にあるアンテナを修理。昨日行われた会議では、配線の老朽化が原因であると判明したが、全てを新しいものにするには数千万元かかると見られるため、まずは約30万元をかけて業者向けの光ファイバーで対応することにしたという。

☆は衣偏に「者」という字
★は「佩」を女偏にした字

(c)udn.com & ライブ台湾

■ヴィック・チョウ主演の『山田太郎ものがたり-貧窮貴公子』1話目無料で絶賛配信中!
『流星花園』シリーズでデビューし、今や台湾を代表する若手俳優となったヴィック・チョウ主演作。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_yamada.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ