ホームニュース > 記事

F4 宣伝活動の少なさにファンが不満

[2008年01月13日(日) / 聨合報/江☆稜]
華流ニュース F4 宣伝活動の少なさにファンが不満
 ファンの前に姿を現して! F4

 昨年末に発売されたF4の久々のアルバム「在這裡等★」は、今月の19,20日にプローモーションが行われる他には、現在のところ4人が揃ってファンの前に姿を現す予定はない。多くのファンは「やっとアルバムが出たと
思ったのに、PRに力が入ってない」と不満顔だ。

 ファン待望のアルバム発行だが、メンバーの多忙が理由で4人が揃ってプロモーション活動を行えない現状と
レコード会社の宣伝不足に、もどかしい思いをするファンはレコード会社のサイトにおおいなる不満を訴えている。
 あるファンは「同時期に発売されたアイドルグループはものすごい宣伝に力を入れているのに、F4についてはテレビのCMも無し。集まるのが難しいならいっそアルバムを出さなければいいのに。」と辛らつな意見を。 中国のファンからは、「ポスターすら見当たらない。まさかレコード会社はもう新年の休みに入ったの?」と皮肉な書き込みが。他にも日本、香港、マレーシアなどのファンからもF4の宣伝活動の少なさを改善して欲しいという意見がよせられている。

 事務所側は、メンバーは現在ドラマなどの撮影が忙しく、“F4”として宣伝活動するのは非常にむずかしいとコメントしている。ジェリー・イェン(言承旭)は『藍球火』の撮影中、ヴィック・チョウ(周渝民)は映画の宣伝と個人のアルバム制作で忙しく、少しの時間もない。来週に予定されているプロモーションも3ヶ月以上も前から調整を重ねてやっと実現するものだ。海外に向けての宣伝活動については目下検討中で、できれば3月くらいに日本やその他の国に行ければと考えているそうだ。

☆草冠に、「止」の字
★人偏に、「尓」の字

(c)udn.com & ライブ台湾

■F4主演の『流星雨』絶賛配信中!
大ヒットドラマ『流星花園〜花より男子〜』の番外篇ドラマ。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_ryuseiu.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ