ホームニュース > 記事

ジョウ・ツァイシー ジェリー・イェンと共演でNG続出

[2008年01月11日(金) / 聯合報/☆★君]
華流ニュース ジョウ・ツァイシー ジェリー・イェンと共演でNG続出
 
 厳しいカメラテストを経てトレンディードラマ『籃球火』の主演に選ばれた新人女優の周采詩(ジョウ・ツァイシー)。言承旭(ジェリー・イェン)、羅志祥(ショウ・ルオ)、呉尊(ウーズン)らと共演する彼女は昨日、撮影現場で誕生日を迎え、ジェリーと張矛罅淵泪ぅ吋襦Ε船礇鵝砲バースデーケーキを切ってお祝い。「撮影開始から2ヵ月たつけど、ジェリーを見るたびに緊張して"NG"ばかり。いつも監督に怒られているわ」と話していた。  

 「ジェリーは落ち着いていて、お兄さんのように新人の面倒を見てくれる」と話すジョウ・ツァイシー。ジェリーを前にすると緊張してしまうという彼女に、ジェリーはいつも「血糖値が低いと緊張しやすいから、甘いものを食べるといいよ」と励ましの言葉をかけ、チョコレートをくれるという。

 半年以上もかかったというドラマ『籃球火』のヒロイン選び。外見や演技力のほか、ドラマで男性に扮しバスケットボールをするシーンがあるため、身長が高く、バスケットボールの扱いも考慮されたのだという。

 新人とはいえ、芸能界の事はよく理解しているようすのジョウ・ツァイシー。恋愛については「男友達はいるけど、恋愛はしない」と答え、現在のドラマ『籃球火』をちゃんと演じることが最大の目標だと話していた。

☆は衣偏に「者」という字
★は「佩」を女偏にした字

(c)udn.com & ライブ台湾

■F4主演の『流星雨』絶賛配信中!
大ヒットドラマ『流星花園〜花より男子〜』の番外篇ドラマ。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_ryuseiu.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ