ホームニュース > 記事

ミンダオ 葬儀業の忘年会出席に波紋?

[2008年01月11日(金) / 聯合報/☆★君]
華流ニュース ミンダオ 葬儀業の忘年会出席に波紋?
 
 昨日、旧正月の忘年会で歌を披露した明道(ミンダオ)。会場の雰囲気は盛り上がっていたが、葬儀業から30万元(約100万円)のギャラを受け取っての忘年会出席に、アイドルとしてのイメージに傷をつけるのではないかと心配されている。

 主催が葬儀業者である事を昨日になって知ったというミンダオのマネージャー。昨年、病院で行われた忘年会に参加したときと同じ人物に頼まれての仕事であったため、いつも大変な看護師に社会奉仕で受けたつもりで、主催者が病院でないとは知らなかったのだという。

 「芸能人は皆を楽しませるのが仕事」と話すミンダオの所属事務所。「葬儀業の忘年会だからといって、驚く事ではない」と話していた。

☆は衣偏に「者」という字
★は「佩」を女偏にした字

(c)udn.com & ライブ台湾

■ミンダオ主演『ANGEL LOVERS〜天使の恋人たち〜』1話目無料で絶賛配信中!
心に愛があれば、誰もが天使になれることを教えてくれるハートフルなラブストーリー。この天使たちに貴方の心はきっと癒される・・・
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_angel.html
■ミンダオ(明道)主演のドラマ『カエルになった王子様』1話目無料で絶賛配信中!
F4主演「流星花園」を超えた! 台湾ドラマ歴代視聴率No.1の話題作がついにライブ台湾でVOD配信開始!!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_frogprince.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ