ホームニュース > 記事

マイク・ハー みんなの恋人になりたい?

[2008年01月10日(木) / 聯合報/趙大智]
華流ニュース マイク・ハー みんなの恋人になりたい?
 
 みんなの恋人でありたいから、例え恋人がいてもいないのと同じだという賀軍翔(マイク・ハー)。「女性とお付き合いしたのは一度しかないけど、毎日バレンタインデーのように努力していたよ。気持ちを伝えるために、手書きのカードもプレゼントした」と告白したマイク。以前、一緒のところを激写されたことのある女性については"ただの同級生"と説明し、交際を否定していた。

 先日、房思瑜(レナ・ファン)と金の宝飾品の広告撮影に臨んだマイク。昨年は、この3年連続で務めている金の宝飾品のイメージキャラクターも、関係企業の「タレントを変更したい」との意見から、張孝全(ジョセフ・チャン)に奪われそうになったというが、その後ギャラの調整で継続することになったという。

 また、契約では昨年の11月に終了する予定であったドラマ『鬥牛、要不要』の撮影も延長され、撮影終了と聞かされていた先日になって、また1月12日まで延長すると聞かされたというマイクのマネージャー。撮影現場では3時間待たされたこともあり、「理解できない」と話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■マイク・ハー&レイニー・ヤン主演の『悪魔で候〜悪魔在身邊〜』 DVD-BOXのご購入はこちらから!
他人には言えない!義理の姉弟のデンジャラス・ラブ・ウォーズ!アジア7カ国で高視聴率をたたき出した、少女コミック原作ドラマ!
http://livetaiwan-shop.jp/SHOP/DVD-H-OPSD-B093.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ