ホームニュース > 記事

エディ・ポン ブルガリ春夏コレクションのイベントに出席

[2008年01月10日(木) / 聯合報/袁青、☆★君]
華流ニュース エディ・ポン ブルガリ春夏コレクションのイベントに出席
 
 昨日、ブルガリの招待を受け、春夏コレクションのイベントに出席した彭于晏(エディ・ポン)。偶然にも最近、彼の"仲の良い友人"という蔡依林(ジョリン・ツァイ)も、ブルガリの"B.zero1"を身につけていることから、「エディのプレゼント?」と思われたが、「女性にネックレスをプレゼントするのは、結婚相手ならOKなんだろ?」と答え、「これまで女性にネックレスを贈ったことがないが、ゲーム機は贈ったことがある」と話したエディ・ポンに、メディアに騒がれるのを恐れた彼のマネージャーは、慌てて「ジョリンとの関係について答えているわけではないので、困らせないで下さい!」とコメント。以前は、プレゼントといえば機械関連のものだったというが、今では洋服やバッグ、サングラスなど、女性が好きなものをプレゼントするのだという。

 今ではファッション界のイベントには引っ張りだこのエディ・ポン。昨日行われたイベントの前には、ブルガリのCOLLEZIONI1910系ブラウン色のレザーバッグを購入。同形のグレー色のレザーハンドバッグも予約購入し、「頑張ってお金を稼がないと」と話していた。

☆は衣偏に「者」という字
★は「佩」を女偏にした字

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ