ホームニュース > 記事

ジロー 『イタズラなKiss?供層┷邨?2吻』で外国人タレントとキスシーン

[2008年01月08日(火) / 聯合報/☆★君]
華流ニュース ジロー 『イタズラなKiss?供層┷邨?2吻』で外国人タレントとキスシーン
 
 鄭元暢(ジョセフ・チェン)と林依晨(アリエル・リン)のベッドシーンが話題のドラマ『イタズラなKiss?供層┷邨?2吻』。そのほかにも、ドラマでは身長176センチのウクライナ出身の外国人タレント、リサと汪東城(ジロー)のキスシーンがあり注目を集めている。

 目鼻立ちがハッキリした女性がタイプというジロー。リサとの共演前には、「外国人との付き合い方」について書かれた本も読んだという。しかしドラマ『イタズラなKiss?供層┷邨?2吻』の撮影後、すぐにドラマ『翻滾※!蛋炒飯』の撮影やアルバムリリースなどで多忙を極めるジロー。彼女に台北を案内する時間もないという。

 また、「ジョセフにはアリエルとのベッドシーンがあるのに、キスシーンしかないのは不公平だと思う?」と聞かれたジローは、「初めてのキスシーン撮影で、ものすごく緊張しているんだから勘弁してよ!」と答えていた。

☆は衣偏に「者」という字
★は「佩」を女偏にした字
※は口偏に「巴」という字

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ