ホームニュース > 記事

 棒棒堂バンバンタン インタビュー第1弾

[2008年01月07日(月) /ライブ台湾]
華流ニュース  棒棒堂バンバンタン インタビュー第1弾
 棒棒堂バンバンタン
 

棒棒堂バンバンタン インタビュー映像 PART.1
 明けましておめでとうございます!2008年、中華の年といわれる今年ですが、昨年に引き続き「ライブ台湾」をどうぞ宜しくお願いします!!

 新春第一弾のビッグなお知らせは、台湾で大ブレーク中のスーパー・アイドル・グループ 棒棒堂バンバンタンの動画インタビューの配信開始のニュースです。

 台湾では、知らぬ人はいない超・人気番組『模范棒棒堂』。“淘汰賽(タオタイサイ)”と呼ばれるコーナーは、一般公募から集まった少年たちが歌やダンスなどの特技を披露し、公開オーディション形式で勝ち抜きが決められるもの。そして、2300人の中から選ばれた6人の少年が“棒棒堂バンバンタン”を結成。 デビューした途端にあっという間にトップスターへとのしあがりました。

 ルックスはもちろん、彼らの魅力は日々磨き上げられていく歌やダンスの実力と、生き生きと動き回る元気よさ!
「ライブ台湾」では、静止した画像だけでは伝えられない彼らの魅力をぜひ紹介したいと、昨年末に棒棒堂バンバンタンのインタビュー撮りを計画。今や一秒も空きのないほど多忙な彼らのスケジュールを日本の皆さんのためにと時間を割いてもらい撮影に成功!

 2008年の初め、素直な彼らの無邪気な魅力が一杯につまった動画インタビューを是非ご覧になり、パワーを感じてくだされば嬉しいです!

インタビューは、7日〜11日(金)の5日にわたり配信いたします。初日の本日は、
1)棒棒堂バンバンタンとは?
2)メンバー全員の自己紹介
3)番組『模范棒棒堂』をメンバーから紹介
4)「ライブ台湾」で2008年『模范棒棒堂』を配信することに対しての感想

の4つの質問です!

 撮影する場所が狭く、ア・ウェイとウィリアムが仕方なく後ろのソファで中腰に・・・でも、文句ひとつ言わずインタビューを盛り上げてくれました。ただのアイドルじゃない、プロとしてのエンターティナーに成長中の彼らです!

明日8日(火)は、
1)“淘汰賽(タオタイサイ)”前の準備は?
2)最終“淘汰賽(タオタイサイ)”に勝ち残り棒棒堂バンバンタンのメンバーに選ばれた時の感想は?

明日もお楽しみくださいね!

■棒棒堂バンバンタン『棒棒堂バンバンタンSPECIAL』
http://www.livetaiwan.jp/special/lollipop/index.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ