ホームニュース > 記事

ジェイ・チョウ 映画『功夫灌籃』のプロモーションイベントに出席

[2008年01月07日(月) / 聯合報/葛大維]
華流ニュース ジェイ・チョウ 映画『功夫灌籃』のプロモーションイベントに出席
 
 昨日、映画『功夫灌籃』の写真展に朱延平(ジュー・イェンピン)監督らと姿を現した周杰倫(ジェイ・チョウ)。右手には、遊び心で身につけたという大きなイミテーションダイヤの指輪が輝き、そのオシャレないでたちに注目が集まった。

 6歳の頃からピアノ、10歳の頃はバスケットボールを習っていたというジェイ。音楽の夢を見事実現させた彼は、今回の新作映画でバスケットボールを披露。憧れのバスケットボール選手は姚明(ヤオミン)だと話すジェイ。「スポーツマンシップとは、勝ち負けだけでなく、全力で挑むこと」と話し、映画ではひとりで40人を打ちのめすスーパーアクションにもスタントマンを使わずに挑戦したという。

 また、今年1月18日に29歳になるジェイ。今年の願いは、「映画『功夫灌籃』が売れること、皆が健康でビジネスが順調にいくこと、再びおかしな恋愛の噂が流されないこと」と話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ