ホームニュース > 記事

アンジェラ・チャン 雑誌でプチセクシーに挑戦

[2008年01月07日(月) / 聯合報/程家宜]
華流ニュース アンジェラ・チャン 雑誌でプチセクシーに挑戦
 
 清潔感あふれるかわいらしいキャラクターで人気の張韶涵(アンジェラ・チャン)。今月号の「FHM男人幫雜誌」では、これまで見せたことのない甘えた表情を披露。「私にはセクシーなんて遠い将来の事だけど、想像して恋人と二人きりの時に見せるようなセクシーさを表現してみたの」と話しているという。

 小さい頃からお姫様になる事を夢見て、毎日きれいな服を着て楽しんでいたというアンジェラ。白馬の王子様はいつ現れるのか。いつも夢に見て待ち望んでいるという彼女は、先日出演したバラエティー番組「型男大主廚」で恋愛観について聞かれ、「フランス料理と同じようにロマンチックで繊細な感じが好き」と答えていた。番組では、ものすごいスピードで手際よく玉ねぎを切っていたアンジェラ。恋のお相手も、違うと思ったらすぐに切り替えるという。

 「FHM男人幫雜誌」の撮影では、"成長した"自分を披露しているというアンジェラ。ノースリーブのウェストのラインを強調した衣装で、クマのぬいぐるみに囲まれるなか臨んだ撮影では、「クマのぬいぐるみが大好きなの。背丈と同じくらい大きなものはないけれど、クマのぬいぐるみは20個以上持っているわ」と嬉しそうに話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■アンジェラ・チャン&アンブロウズ・シュー主演の『イルカ湾の恋人』1話目無料で絶賛配信中!
『ラベンダー』のアンブロウズ・シュー主演第2作目の超人気ドラマを日本初配信!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_dolphin.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ