ホームニュース > 記事

ケン・チュウ 早く孫が抱きたい?

[2007年12月27日(木) / 聯合報/趙大智]
華流ニュース ケン・チュウ 早く孫が抱きたい?
 
 恋人の林熙蕾(ケリー・リン)との結婚を考えているという朱孝天(ケン・チュウ)。その理由を「早く孫が抱きたい!」と話し、「じゃあ、プロポーズは?」の問いには、頭を横に振り「焦っても仕方がない」と答えていた。

 太極拳のほか、右手に邪気を払うためのヒスイのブレスレットをしているというケン・チュウ。今年は、恋人との愛の巣が暴露されたり、ドラマ『君につづく道』を撮影時に車の窓を割られたり、7月に入会したばかりのスポーツジムが倒産してしまったりと、不運が続いたという。中国ドラマで楚留香役を演じ、"年寄り臭い太っちょ"とも批判されたケン・チュウ。「どんな些細な事でも注目を浴びてしまうJVKV(F4)だから仕方がない」とガッカリしながら話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■F4 ケン・チュウ主演の『天空之城〜City of Sky〜』1話目無料で絶賛配信中!
美しい大自然を舞台に、3人の切ない恋物語が描かれる。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_tenkuu.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ