ホームニュース > 記事

 華流DVD/VOD年末年始はこれを観る!(7)『東京ジュリエット』(「ライブ台湾」2周年記念)

[2007年12月20日(木) / 島田亜希子/ライブ台湾]
華流ニュース  華流DVD/VOD年末年始はこれを観る!(7)『東京ジュリエット』(「ライブ台湾」2周年記念)
 東京ジュリエット
 

 トップデザイナーを目指す綾瀬みのりには、ある誓いがあった。それは、幼い頃にみのりが描いたデッサンを奪い、幸せな家庭も壊した世界的デザイナー雛形英二をいつか必ず越えること。そのためには、決して誰にも恋なんかしないと…。やがて宝条デザイン学校での生活が始まったみのりの前に、同じく高い志を持ってデザイナーを目指す先輩・姫宮亮が現れる。優しいだけでなく、なぜかみのりに懐かしさを感じさせる不思議な亮の魅力に、みのりは次第に惹かれていくのだが…。

 現代版ロミオとジュリエットとして、大人気となったこのドラマ。日本でも話題集中の人気アイドルグループ「飛輪海(フェイルンハイ)」のメンバー、ウーズンの記念すべき初主演ドラマということで、彼のキラキラしたフレッシュな魅力がたっぷり詰まったスペシャルな一作です。

 少しやんちゃでやきもち焼きで、でも大事なときにはしっかりと守ってくれる、そんな女の子の理想の男子像を演じるウーズンのかっこ良さに、きっとアナタも夢中になってしまうはず!そんな王子様に愛されるヒロイン・みのりを演じるのは、『愛情合約』『イタズラなKiss』などの人気ドラマでお馴染みのアリエル・リン。様々な困難にもめげず、夢と愛に向って強く生きようとする彼女の姿には、大いにパワーを分けてもらえるはず。

 来年は更なる飛躍を目指したい!そんな気分を盛り上げるのにオススメの一本です。

■ウーズン主演の『東京ジュリエット〜東方茱麗葉〜』DVD-BOXのご購入はこちらから!
現在の台湾アイドルを代表する飛輪海<フェイルンハイ>のメンバーであるウーズン(呉尊)の記念すべき初主演作品。本格的な演技は初めてにもかかわらず、好きな女性の敵は、自分の父親だった・・・という複雑な役柄を熱演している。
http://livetaiwan-shop.jp/SHOP/DVD-PCBE-61620.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ