ホームニュース > 記事

 華流DVD/VOD年末年始はこれを観る!(3) 『ANGEL LOVERS〜天使の恋人たち』(「ライブ台湾」2周年記念)

[2007年12月14日(金) / 島田亜希子/ライブ台湾]
華流ニュース  華流DVD/VOD年末年始はこれを観る!(3) 『ANGEL LOVERS〜天使の恋人たち』(「ライブ台湾」2周年記念)
ANGEL LOVERS〜天使の恋人たち
 

 ミンダオの魅力がたっぷり味わえる話題のドラマ。かつて天使の出現によって人生を救われた富豪の娘アンジェリーナは、「エンジェルラバーズ」という男性達のグループを作った。

 彼らは優れた資質と才能を用いて、傷ついた女性を無償で助けていくという使命を持つ集団だった。ある日、ひょんなことから人助けをして大騒動に巻き込まれてしまった楊天佑は、「エンジェルラバーズ」の名刺を持った男性、宇泰に声をかけられる。 “いい金稼ぎになる”という宇泰の言葉に乗せられて、天佑は半信半疑のまま「エンジェルラバーズ」の仕事に参加するようになるのだが。

 心はまっすぐだけど生き方の不器用な男の子、楊天佑をミンダオが好演。仲間との交流や仕事を通してだんだんと素敵な男性に成長していくミンダオの姿には、やはり自然と惹かれてしまいます。

 少々クセのある「エンジェルラバーズ」のメンバー達をしっかりまとめるリーダー役の宇泰を演じるアレック・トーが、大人の男性の魅力溢れる存在感で、こちらもかなり素敵…。観終わった後に、ちょっとだけ勇気を出して自分も誰かに良いことしてみようかな、そんな優しい気分になれるドラマです。

■ミンダオ主演『ANGEL LOVERS〜天使の恋人たち』1話目無料で絶賛配信中!
心に愛があれば、誰もが天使になれることを教えてくれるハートフルなラブストーリー。この天使たちに貴方の心はきっと癒される・・・
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_angel.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ