ホームニュース > 記事

ライブ台湾VOD 映画作品第1弾!『僕の恋、彼の秘密』配信決定!

[2007年11月02日(金) /ライブ台湾]
華流ニュース ライブ台湾VOD 映画作品第1弾!『僕の恋、彼の秘密』配信決定!
映画「僕の恋、彼の秘密」
 

映画「僕の恋、彼の秘密」
予告編映像
ライブ台湾VOD、映画作品第1弾!映画『僕の恋、彼の秘密』が、ライブ台湾で配信決定!

ライブ台湾VODは、今まで華流ドラマを中心に作品をお届けして参りましたが、今後は台湾映画や香港映画を中心に中華圏映画の良作もファンの皆様にお届けしたいと思っています!

映画作品第1弾は、台湾映画『僕の恋、彼の秘密』。2004年に台湾で大ヒットした映画です。先月の第20回東京国際映画祭の提携企画「香港映画祭」で上映された映画『天堂口』に出演しているトニー・ヤンがメジャー・デビューするキッカケになった作品ですし、11月10日(土)に劇場公開される『花蓮の夏』の関連作品でもあります。「ライブ台湾」が自信をもってオススメする第1弾映画作品です。

トニー・ヤン、ダンカン・チョウのファンだけでなく、これまで台湾映画をご覧になったことがないという方も、ぜひライブ台湾で映画『僕の恋、彼の秘密』をお楽しみ下さい。

様々な愛の形、恋愛の形を描いた台湾映画の話題作をVODで見ることのできるチャンスです!
11月5日配信前に一足先に、予告編がございますので、出演者、映画の雰囲気をお楽しみください。

今後、「ライブ台湾」は中華系映画のVOD配信もおこなっていきます。
中華系映画は、先日の東京国際映画祭でも、多くの作品が公開となり高い評価を得ています。
中華圏の「文化や歴史」、そして「今」を映画というコンテンツでも皆様にご提供させていただきたいと思います。

<ストーリー>
田舎で生まれ育った17歳のティエン。恋にうぶで純な彼は、憧れの都会での新たな出会いや恋に胸をときめかせ、単身台北に乗り込んだ。そんな彼が台北に到着して早々出会ったのは、超イケメンのバイ。誰もが惹かれる不思議な魅力を持つ彼に、ティエンは一目ぼれしてしまう。ところがバイの正体は、なんと“ミスター・ラブマシーン”と呼ばれる“超”プレイボーイだった!ティエンの親友、ユー、CC、アランは、何も知らないティエンがバイに弄ばれ、傷つくのを恐れ、彼の派手な恋を大げさに語り、何とかバイから遠ざけようと大奮闘するのだった。ところが親友たちの思惑とは裏腹に、ティエンとバイは急接近。お互いに惹かれ始め、そしてついにはベッドイン!!初恋相手と一夜を過ごし、幸せでいっぱいのティエン。しかし彼がシャワーに入っている間に、バイは逃げ出すように部屋から出て行ってしまう。初恋成就の幸福感から、アソビの道具に使われたと言う失意へとまっさかさま。一方バイも、本気でティエンを好きになったしまった自分に戸惑っていた。実は彼には、人を愛せない秘密があったのだ。お互いに追いかけたい、恋を掴みたいと思いつつも、二の足を踏む二人。果たしてこの恋は実るのか!?

<キャスト>
トニー・ヤン
ダンカン・チョウ
キング・チン
ダダ・ジー
ジミー・ヤン

■オススメ華流映画
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/movie/


◆華流映画に関連する過去のニュース
   「ライブ台湾」華流映画紹介ページ、スタート! ( 04/10 )

 

台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ