ホームニュース > 記事

ビアンカ・バイ(白歆惠) インタビュー!

[2007年08月27日(月) /ライブ台湾]
華流ニュース ビアンカ・バイ(白歆惠) インタビュー!
『ANGEL LOVERS〜天使の恋人たち〜』に主演のビアンカ・バイ
 

『ビアンカ・バイ』
インタビュー映像
9月よりライブ台湾で配信予定の『ANGEL LOVERS〜天使の恋人たち〜』で主演を演じているビアンカ・バイ(白歆惠)さん。

ドラマでは「華流で活躍する日本人」コーナーでご紹介した加賀美智久さんと共演、日本人の祖母がいるというビアンカさんは、幼い頃からよく日本を訪れていたのだとか。

目がパッチリとしていて愛らしいのに、どこかサッパリとしていて親しみやすいビアンカさん。

スラリとした美脚の持ち主でもある彼女に、ドラマでの撮影秘話を伺いました!

また、トップモデルのリン・チーリン(林志玲)をおさえ、台湾で最も人気のあるモデルとして選ばれたこともあるビアンカ・バイさん。
彼女が『ANGEL LOVERS〜天使の恋人たち〜』で演じるのは、幼い頃に母親が失踪し複雑な家庭環境で育った女性 リー・シーアイ(黎希艾)。母親の情報を得るためにゴシップを専門に扱う雑誌社につとめる彼女は、売り上げのためなら何でもする上司とは衝突してばかり。
優しい心の持ち主である彼女は他人のスキャンダルを暴く仕事に悩みつつ日夜取材に飛び回っている。ミンダオ(明道)演じる天真爛漫な青年 ヤン・ティエンヨウ(楊天佑)に時にイラつきながらも少しずつ惹かれていく。だけど、さまざまな人がからむこの恋が果たしてうまくいくのかどうか・・・。恋ベタな女性を明るく演じる彼女はむくれた顔もキュート。

色々な表情を見せてくれるビアンカさん主演の『ANGEL LOVERS〜天使の恋人たち〜』にご期待ください!


『ANGEL LOVERS〜天使の恋人たち』予告編映像
ビアンカ・バイが出演する最新ヒット作
『ANGEL LOVERS〜天使の恋人たち』
のご紹介です! まずは、予告編映像をどうぞ!

この天使たちに貴方の心はきっと癒される・・・


.

台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ