ホームニュース > 記事

 陳坤(チェン・クン)主演『雨のシンフォニー』 ライブ台湾 on gooでも配信開始!

[2007年06月20日(水) / ライブ台湾]
華流ニュース  陳坤(チェン・クン)主演『雨のシンフォニー』 ライブ台湾 on gooでも配信開始!
『雨のシンフォニー』

 陳坤(チェン・クン)主演 上海・台湾で視聴率No.1を記録した大ヒット作! 『雨のシンフォニー』がライブ台湾 on gooでもいよいよ配信スタートしました。

■ストーリー
時計店の一人娘・方紫儀(ファン・ズイ)と修理工の陳子坤(チェン・ズクン)は人目を忍んで逢引を重ねる恋人同士。ある日、高価な時計の修理を頼むために広州へ向かった子坤は、その帰りの船の中で安(アン・チ)という女性と出会う。心臓に持病を抱えるの父の世話を焼いた子坤は、彼に気に入られ、上海に着いた翌日も会う約束をして別れた。

その日、「死ぬ前に別れた妻に会いたい」と、父に懇願されたは、母・呉楚玉(ウー・チュイ)のもとを訪ねるが、彼女は上海の裏の世界を牛耳る男・杜雲鶴(ドゥ・ユンハ)の妻となっていた。翌日、ようやく再会を果たしたかつての妻に、の父は突然、隠し持っていたナイフを突き立てる。瀕死の重傷を負い室外へ逃れた楚玉が倒れこんだのは、安親子を訪ねてきた子坤の腕の中だった。警察は子坤の凶行と決め付け、彼を投獄してしまう…。

『雨のシンフォニー』の動画視聴はコチラ
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_rain.html


◆雨のシンフォニーとチェン・クンに関連する過去のニュース
  ドラマ『雨のシンフォニー』 全30話TV初放送!! ( 09/04 )
   陳坤(チェン・クン)主演『雨のシンフォニー』 ライブ台 ( 06/20 )

 

台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ