ホームニュース > 記事

新ドラマ『ファイアー・ミッション〜火線任務』予告編集〜第3弾〜

[2007年05月25日(金) /ライブ台湾]
華流ニュース 新ドラマ『ファイアー・ミッション〜火線任務』予告編集〜第3弾〜
ファイアー・ミッション〜火線任務
 

『ファイアー・ミッション〜火線任務』配信前の予告編は本日がついに最後のバージョンです。今回は一挙に4編お届けします。
台湾ドラマで、この人見たことある!という俳優さんを見つけたあなた、かなりの“華流”通ですよ!!

<アーパン(宋水来)編>
苗子守(ミャオ・ズーショウ)や唐漢生(タン・ハンション)の同僚である宋水来(ソン・シュイライ)は明るいお調子者で、隊の人気者。でも、隊長が不在の間は隊長代理を務めるなど、仕事に関しては頼りになる立派な先輩。ミャオ・ズーショウやタン・ハンションの私的な用事のために、自分の休暇を犠牲にするなど友情にも厚いイイ男なのですが外見のせいで、彼女いない歴2●年。
このユニークなキャラクターを演じるのはアーパンさん。最近の台湾のトレンディドラマには必ずといっていいほど脇役として顔をだす俳優さんで、ある時は根っからの悪人、またある時は気の弱い医者等、様々な役をキッチリと演じきるなかなかの実力派です。
予告編映像
『アーパン編』

<ダンソン・タン(唐雲生)編>
タン・ハンションの弟である唐雲生(タン・ユンション)は、幼い頃から誰にも愛情をかけてもらわなかったせいで、悪の道に染まっていきます。少年院から出所するとすぐ兄の元へお金の催促に行く彼ですが、ときおり見せる寂しげな表情に彼の複雑な心模様が見え隠れします。タン・ユンションを演じる唐禹哲(ダンソン・タン)さんは 現在、飛輪海(フェイルンハイ)と並ぶ人気のあるタレントさんです。高視聴率を取り続けるトレンディドラマ 『花様少年少女』(日本の漫画原作:花ざかりの君たちへ)や『熱情仲夏』(日本の漫画原作:ぴー夏がいっぱい)などにも出演。今やすっかりカッコイイお兄さんですが、『ファイアー・ミッション〜火線任務』ではまだまだ初々しい彼がご覧いただけます!
予告編映像
『ダンソン・タン編』

<イー・ジョン(高見強)編>
消防隊員を率いる頼もしい隊長、高見強(ガオ・ジエンチャン)。仕事には厳しいながらも、隊員一人ひとりに目をかける“父親”的な存在。時には家庭を犠牲にしてまで、消防士としての仕事に全力をかける隊長は隊員らにとっても心の支えです。しかし、ある悲劇がおこり・・・。
隊長を演じる伊正(イー・ジョン)さんは、もともとは歌手。現在は国民的番組『天下第一味』にも出演する、甘さと渋さをあわせもつ二枚目俳優さん。理想の上司とはこの人のこと!?
予告編映像
『イー・ジョン編』

<シュエ・イェンツォン(小偉)編>
知能の発達障害で、16,7才ながらも中身は5,6才の青年。消防士に憧れるあまり、イタズラの通報ばかりを繰り返し、ついにタン・ハンションに捕まってしまいます。しかし、彼の純粋な心はタン・ハンションを少しずつ変えていきます。その矢先、思いもしない事故に巻き込まれたシャオウェイ。タン・ハンションの必死の救助にもかかわらず・・・。
俳優の薛淵_(シュエ・イェンツォン)さんは『アウトサイダー〜闘魚〜』にシャオビン役でも登場しており、『ファイアー・ミッション〜火線任務』とは全くイメージの違うキャラクターを演じわけています。成長の楽しみな俳優さんです!
予告編映像
『シュエ・イェンツォン編』

 

6/1(金)より配信開始!『ファイアー・ミッション〜火線任務』特集ページ
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/firemission/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ