ヘルプ
エンジェルラバー 〜天使の恋人たち〜
 

新ドラマ『ファイアー・ミッション〜火線任務』予告編集の配信予定

[2007年05月10日(木) /ライブ台湾]
華流ニュース 新ドラマ『ファイアー・ミッション〜火線任務』予告編集の配信予定
ファイアー・ミッション〜火線任務
 

6月1日から配信予定の新ドラマ『ファイアー・ミッション〜火線任務』。
心優しい消防士たちをめぐる友情や、家族への思い、恋人と仕事に挟まれた葛藤を描く、今一番熱いストーリー。愛する者を守るために、危険を顧みず炎に飛び込んで行く彼らの姿は、見る人すべてに感動を与えずにはいられないでしょう。
災害に遭い絶望を感じる時、目の前に現れる希望の光。それこそが消防隊員。彼らの差し出す手を握り返すことで、人々はまた新たに生きる意欲を取り戻すのです・・・。

配信開始より少し早めに、「ライブ台湾」をご覧になっている皆様に、予告編集をお届けいたします。

<予告編集の配信予定>
5月10日(木)  ジョセフ・チャン編 ・ アンアン編
5月18日(金)  ラン・ジェンロン編 ・ リン・リーフェイ編
5月25日(金)  アーパン編 ・ ダンソン・タン編 ・ イージョン編 ・ シュエ・イェンツォン編

<ジョセフ・チャン(苗子守役)編>
主人公の一人“苗子守(ミャオ・ズーショウ)”を演じる 張孝全(ジョセフ・チャン)さんは昨年、東京国際映画祭で上映され話題になった『永遠の夏』に出演した注目の俳優さんです。放火魔の犯行で母親を亡くし、男手ひとつで育てられたミャオ・ズーショウは、消防士に憧れる情熱一杯の若者。時々、気持ちだけが空回りして周囲に迷惑をかけてしまう自分に落ち込むことも・・・。ジョセフ・チャンさんはそんな愛嬌のある青年をみずみずしく演じています。台湾のドラマ『ニエズ』等、繊細な内面を持つ役に体当たりを続けてきた彼は現在、2006年に兵役を終了し大人の男性としての魅力が加わり、ますます目が離せない存在に!
スタントマンを使わず、火傷まで負って撮影に挑んだ『ファイアー・ミッション〜火線任務』、彼の勇姿をぜひご覧ください!
予告編映像
『ジョセフ・チャン編』

<アンアン(李嘉嘉役)編>
女優 安以軒(アンアン)さんは、今や台湾のトレンディドラマには必ず主役級で登場する人気スター。彼女が演じる“李嘉嘉(リー・ジャジャ)”はテレビ局期待の新人アナウンサー。念願のメーンキャスターとして登場するはずだったのに、ある事件をきっかけに仕事をほされてしまうことに・・・。しかし、持ち前の負けん気と根性で見事に挽回。
仕事に対する自信の強さは、まさに現代の戦う女性そのものです。一方で、好きになった男性には一途になる可愛らしい一面も。日本で多くの方に支持された台湾のドラマ『アウトサイダー〜闘魚〜』でアンアンさんが演じたシャオイェンツとはまた違った魅力が『ファイアー・ミッション〜火線任務』には満載、中国の時代劇ドラマ『臥薪嘗胆之英雄美人』で絶世の美女 西施の役を演じたアンアンさん、女優としても大きく成長中です!
予告編映像
『アンアン編』

台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報


掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。 本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
Copyright(C) 2007 Archiweb All Rights Reserved.
archiweb