ホームニュース > 記事

春節企画:華流スターから“春節”お祝いメッセージ!(2)〜レオン・ウィリアムス編

[2007年02月16日(金) / ライブ台湾]
華流ニュース 春節企画:華流スターから“春節”お祝いメッセージ!(2)〜レオン・ウィリアムス編
 レオン・ウィリアムス
『レオン・ウィリアムス編』

 台湾&アジアで人気を博した華流ドラマ『天国のウェディングドレス』のライブ台湾でのVOD配信決定を記念して、主演のレオン・ウィリアムスさんとのインタビューを本日公開します。
 レオンさんはシンガポール出身の国際的なモデルで、『天国のウェディングドレス』がドラマ初デビュー。英語と中国語バイリンで、8分の1日本人だそうです。親近感が出てきますね。インタビューではとても紳士的でした。台湾で「王子」と呼ばれているのも納得です!百聞は一見にしかず。映像をお楽しみアレ!

 レオンさんが12月に出されたばかりの書籍「威廉王子陪你説英語」をプレゼントとしていただきました!中国語と英語で書かれた英語の日常表現学習本です。さすが、英語と中国語バイリンガルのレオンさんならではの企画です!4月のMonthly Presentで出品予定です。楽しみに待っていて下さいネ!



台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ