ホームニュース > 記事

“情人節”特別企画:『トライアングル』 by グレゴリー・ウォン、スタンレー・ワン、ピーター・ペン

[2007年02月14日(水) / ライブ台湾]
華流ニュース “情人節”特別企画:『トライアングル』 by グレゴリー・ウォン、スタンレー・ワン、ピーター・ペン
グレゴリー・ウォンのショートムービー『トライアングル』
『トライアングル』
グレゴリー・ウォン

「ライブ台湾」、「Yahoo!動画」、「Dorian Japan」の共同企画
台湾の若手俳優 3人による夢の競演!  

本日2月14日は”情人節”(バレンタインズ・デイ)。
すでに"春節"モードで盛り上がっている中華圏ですが、今晩は、台北101や忠孝復興あたりでは多くの若いカップルが”情人節”のお祝いをしていることでしょう。
「ライブ台湾」では、今までお届けしてきた企画の中から、"情人節"に相応しい本企画を今一度皆さまにお贈り致します。お楽しみアレ!

スタンレー・ワン
ピーター・ペン
『トライアングル』
 ピーター・ホーを代表とする、活躍の目覚しい台湾のタレントを数多くかかえる Dorian事務所。今後の活躍がもっとも期待される3人の俳優が東京へ飛び出し、同じシチュエーションで、自身の個性を生かした演技を見せてくれます。3人のショートムービーは、各サイトで一人ずつご覧になれます。

 彼女の誕生日に告白する・・・同じ台本を手にした3人は 一体どんな女性を想像し、どのように告白するのだろう。 俳優としての力量が試されるこの難しい取り組みに 楽しく取り組んでくれたのは、優しい顔立ちのスタンレー・ワン、 少年のようなピーター・ペン、そして細身の姿に男性の 魅力があふれるグレゴリー・ウォンの3人。あなたの胸にとどく告白は、誰の言葉でした・・・?

 こちら「ライブ台湾」で配信するショートムービーは グレゴリー・ウォンです! 北京語、広東語、英語が万能なグレゴリーが、勉強中の日本語を 少しだけ披露してくれます。モデル出身の恵まれた容姿に、時おり見せるワイルドな一面。好きな女性を前に、照れながらも素直な告白をするグレゴリー。彼の直球勝負に、あなたならどう迎えうちますか?さあ、「ライブ台湾」で早速 チェック!

■グレゴリー・ウォン
 (王宗堯)のプロフィール

○生年月日
10月2日(天秤座)
○血液型
O型
○サイズ
身長:178cm
体重:65kg
○趣味
カメラ・映画鑑賞・サッカー
ダンス・読書・歌を歌うこと

■「Dorian Japan」のサイトはこちら
http://www.dorian-japan.com/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ