ホームニュース > 記事

 六號NEWS(1):エディ・ポン&イーサン・ルアン 初主演映画『六號出口』プロモーション活動開始!

[2007年02月06日(火) / ライブ台湾]
華流ニュース  六號NEWS(1):エディ・ポン&イーサン・ルアン 初主演映画『六號出口』プロモーション活動開始!
 エディとイーサンが表紙を飾った「Men’s JOKER」のポスターの前で

 2月4日(日)の市政府・台北世界中心展二館に、姿を現したエディとイーサン。昨年夏にクランクアップした映画『六號出口』だが、11月20日の台北・金馬影展でのワールドプレミアから早3ヶ月を過ぎようとしている。

4月20日からの台湾上映が正式決定し、多くのファンはこの日チケット先行発売&サイン会を待ちわびていた。 今回のプロモーションに先駆け、台湾の人気雑誌「Men’s JOKER」3月号の表紙を飾ったエディとイーサン。 この日集まった多くのファンが、2月1日発売のこの雑誌を手に持ち、映画のイメージビジュアルがラッピングされた宣伝カーと記念写真を撮る光景に、ヒットの予感を感じ取ることが出来た。

「4月の上映まで、台湾内をこの宣伝カーは走る続ける」と林監督の意気込みも感じられる。

宣伝カーでプロモーションをする3人

この日のプロモーションを皮切りに、上映までに予定されているプロモーションはまだまだあるのだと・・・。サプライズを期待したい。

公開未定の日本のファンのみなさまも、2月にオープンした『六號出口』 公式HP 公式blogで撮影中の写真&映像が楽しめますよ!!

この日の記者会見の最中も、撮影中から優しいお兄さんのような存在だった林監督は、2人のかわいい弟たちを見守るような優しい視線を送っていた。

このあとベルリン国際映画祭での上映に向け、ヨーロッパへ旅立つ監督に、2人から激励のメッセージと花束が送られると、少し照れ笑い・・・。

10月の釜山国際映画祭では、アジア各国の高い評価を受けたこの作品だが、ヨーロッパの関係者からの期待もあり、今回の宣伝上映に踏み切った林監督。
「僕の作品を世界中の人たちに観てもらいたい。評価が気になるのではなく、発表する場を与えられたことに感謝している」とコメントする。

旧正月で新年を待ちわびる台湾に、新春とともに訪れる『六號出口』旋風に期待!!
この春、注目の作品となること間違いなし!!


『六號出口』最新メディア掲載情報

●華流スターNOW!vol.5
●アクターズ・スタイル台湾vol.5

公式HP: http://www.exitno6.net/

公式blog http://blog.xuite.net/exitno6/hana /

緊急告知!2月16日(金)に、春節企画の一環として、映画『六號出口』の予告編映像をライブ台湾で公開します!
日本のメディアで独占初公開です!お楽しみに!


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ