ホームニュース > 記事

F4&バービィー・スー主演『流星花園2』、本日よりVOD配信開始。

[2007年02月02日(金) / ライブ台湾/稲見 公仁子]
華流ニュース F4&バービィー・スー主演『流星花園2』、本日よりVOD配信開始。
 『流星花園2』

 ご好評いただいております『流星花園』・『流星雨』のドラマ配信(VOD)に続きまして、本日より『流星花園2』(第1話〜10話)の配信を開始します!
第11話〜26話については、2月下旬からの配信となります。お楽しみアレ!

ジェリー・イエン

『流星花園2』
2002年
■出演
バービィー・スー(徐熙媛)
ジェリー・イエン(言承旭)
ヴィック・チョウ(周渝民)
ケン・チュウ(朱孝天)
ヴァネス・ウー(呉建豪)
ミシェル・チェン(鄭雪兒)
■監督
ワン・ミンタイ(王明台)
ジャン・フォンホン(江豐宏)
マック・タイキット(麥大傑)
チェン・ダァホァ(鄭徳華)
■プロデューサー
アンジー・チャイ(柴智屏)

日本でもパート2が作られた『花より男子』だが、台湾では、原作から離れたオリジナルのパート2である『流星花園2』が作られた。前作では、司がハンストまでして母・楓に対し、つくしへの愛を証明して終了したが、パート2はその後のふたりを襲う愛の試練がメインになる。

 つくしは、司の卒業旅行に同行ということでバルセロナへやって来た。だが、肝心の司が失踪。失意のまま、つくしは独り帰国する。じつは、司は交通事故で記憶を失くし、事故の相手・エルサ(鄭雪兒)の世話を受けていた。
 やがて、つくしと司は台北で再会するが、記憶喪失の司は献身的に尽くしてくれるエルサを愛するようになっていた。果たして、司のつくしへの愛は復活するのだろうか?

 爆発的ヒットの後、待ちに待った続編だけに、キャラひとりひとりに注がれるスタッフの愛も熱い。ふたりの愛の行方に加え、F3それぞれの抱える愛や家族の問題も描かれているところが憎い。

◎『流星花園2』ライブ台湾「エンタメ情報」にてVOD好評配信中!!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_ryusei2.html

■『流星花園-花より男子-』DVD-BOXのご購入はこちらから!
あの大人気少女コミックが、超話題のアイドル主演で日本に逆輸入!華流アイドル・ドラマの元祖!「F4」を一気にスターダムに押し上げた記念すべき出世作。
http://livetaiwan-shop.jp/SHOP/76616/76617/list2.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ