ホームニュース > 記事

華流DVDニュー・リリース情報:『イルカが猫に恋をした』

[2007年01月11日(木) / ライブ台湾]
華流ニュース 華流DVDニュー・リリース情報:『イルカが猫に恋をした』
 『イルカが猫に恋をした』

 台湾花蓮地方の美しい景色を背景にイルカと青年、彼を想う少女との恋模様を描いた感動のラブストーリーの『イルカが猫に恋をした』がついに2月2日DVDリリース!

『イルカが猫に恋をした』
全22話+特典映像

■監督
チャン・チョンイー
■キャスト
エディ・ポン、アンジェラ・チャン、ジョエル・ルー

台湾の先住民族の神話の中に“人間は死んだイルカが変身した姿だ”と伝えているものがあります。
だから人間とイルカは精神的な繋がりがあるのだと。あなたにはイルカの鳴き声が聞こえますか?彼らの暖かいからだの感触がわかりますか?あなたは何を見ることができますか?何を感じることができますか?
この作品は台湾の先住民族アミ族の神話を元に、希望を失った青年がイルカの調教師になっていく過程で愛と希望を見いだしていき、人間として成長していく姿を描いている切なくも美しい物語。

■ストーリー
過去の出来事が原因で心を閉ざした青年ウェイ(エディ・ポン)は愛する祖父が亡くなり落ち込む毎日を過ごす。だが、ある日ウェイは祖父の遺志を継いでイルカの調教師になる決意をする…彼にはイルカたちだけが心を通わせられる唯一の相手だった。
そんな彼を心配し何かと世話を焼くインズ(アンジェラ・チャン)は、密かにウェイを想いつづけている。しかしウェイはそんな彼女を遠ざけようとする。そこには過去の出来事と深い関わりがあった…。

「ライブ台湾ショッピング」にて販売中!
http://livetaiwan-shop.jp/SHOP/DVD-OPSD-B081.html

「ライブ台湾セレクション オススメ華流作品!」でもご紹介してます。
http://www.livetaiwan.jp/special/shop/index.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ