ホームニュース > 記事

 江口洋介さん、アジアを語る。台湾映画『シルク』ティーチ・インにて。

[2006年10月31日(火) / ライブ台湾]
華流ニュース  江口洋介さん、アジアを語る。台湾映画『シルク』ティーチ・インにて。
 映画「シルク」について話す江口洋介さん
 10月29日(日)、台湾映画注目の『シルク』の上映後、主演の江口洋介さんと監督のスー・チャオピン氏を招いてのティーチ・インが行われました。
江口さんにとっては本作品が初のアジア進出作品。ティーチ・インでは、スー監督が江口さんに出演依頼をした時の話や、江口さんが台湾の撮影現場で体験したこと、アジアへの思い、言葉の壁など、本作品の裏話・苦労話などいろいろと楽しいお話を伺うことができました。

当日会場にお越しになれなかった方々、本日の「ライブ台湾」特集にて、笑い声にあふれた会場の雰囲気をお楽しみ下さい。江口さんの楽しいトークをお聞きになれますよ。

おことわり:本日の「ライブ台湾」特集は、音声と静止画のスライド・ショーで構成されたモンタージュです。動画ではございませんので、予め御了承下さい。

江口洋介さんのインタビューはコチラ

◆江口洋介に関連する過去のニュース
   江口洋介さん、アジアを語る。台湾映画『シルク』ティーチ ( 10/31 )

 

台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ